① スタッフの出勤前処置 |
・ 全スタッフに対し、出勤前の体調チェック・体温チェックを義務付けます。 ・ 感染が疑われる体調不良の際は、急遽出勤を停止します。 ・ 出勤停止に伴い、業務に支障をきたす事を、予めご了承下さい。 |
② スタッフの通勤ラッシュ時の電車通勤の回避 |
・ 電車通勤の際、出来る限りラッシュを避けて通勤させていただきます。 |
③ スタッフの店内での対応 |
・ スタッフはマスク着用の上、業務させていただきます。 ・ 勤務中のうがい、手洗いを励行いたします。 |
④ スタッフが感染した場合 |
・ 管轄行政および管轄保健所等の指示を仰ぎ、迅速・適切にしてまいります。 ・ 状況により、業務継続が困難となり、突然の休業停止を生じる事を、予めご了承下さい。 |
⑤ 店内の換気促進 |
・ できる限り窓を開け換気に努めます。 |
⑥ 店内でのアルコール消毒・殺菌の徹底 |
・ スタッフだけでなく、お客様にも実施していただきます。 ・ ドアノブなど、こまめな拭きあげを心掛けます。 |
⑦ 席数の削減・防護シートの設置 |
・ カウンター(8席⇒6席)、テーブル(12席⇒10席)に削減しました。 ・ カウンター、テーブル席に飛沫を防ぐための防護シートを設置いたしました。 |